スマートフォン版はこちら

まつしま病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつしま病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「まつしま病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0031
住所 東京都江戸川区松島1-41-29
電話番号 03-3653-5541
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつしま病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村医院 東京都江戸川区江戸川3-39-26
星田小児クリニック 東京都江戸川区中葛西2-3-10
江戸川区医師会 附属診療所 東京都江戸川区西瑞江5-1-6
わたなべクリニック 東京都江戸川区瑞江2-22-5 グリーンハウス下鎌田1F-B
なかぞのクリニック 東京都江戸川区一之江7-49-5 IMSクレイドル1F
江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
スミレ耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区西葛西4-2-34 メディカルプラザ西葛西3F
西葛西わんぱくクリニック 東京都江戸川区西葛西3丁目15番13号  第一江の本ビル2階
北澤耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区西小岩3-32-13 シュノロン1F
宮澤クリニック 東京都江戸川区西葛西6-18-3 KIRAKU第2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 陽子さん
    さくらクリニック 口コミ
    夏に向けて、「メディカル脱毛」をやりました。以前、エステで脱毛したところ、少しヤケドになってしまいました。ヤケド跡の相談にも乗ってくれ、おまけに2回施術を受けましたが、ほとんど数える程度しか「毛」は残ってません。はじめからこのクリニックに来ていれば良かったのに、と思いました。先生やスタッフの方もとても親切なので、「お勧め」ですよ!
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • チエさん
    うえだ眼科クリニック 口コミ
    こちらのうえだ眼科には私のほかにも、家族もお世話になっております。またうえだ眼科の先生は女性の先生なので、診察の時に本当に細かいところまで気がついて下さって、本当に嬉しいです。またこちらのうえだ眼科の女医先生は、気配りのある本当に優しい先生で診察して下さる時にとても安心感があります。また家族がうえだ眼科で目の手術をしていただいた時も、本当に親身になって下さって私は本当に安心致しましたし、さらにうえだ眼科に対する信頼が増しました。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • ブランさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつしま病院の口コミ詳細ページ上部へ